アプリ/FAQ よくあるお問い合わせ
登録時
空メールを送信ができない
お手数ですが、下記メールアドレスまで普段ご利用いただいているメールアプリより空メールを送信ください。
松村工芸の会員登録がある方
app-mkaa2@wjm.jp
松村工芸の会員登録がない方
app-mkaa@wjm.jp
登録時
空メールを送信後、メールの返信が届かない
迷惑メールフィルターなどで届かない場合がございます。
@matsumura-kogei.jpよりのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
登録時
「入力された会員No.もしくは電話番号は正しくありません」という入力エラーが出た
会員No.は会員番号12桁の入力が必要です。
<会員カードをお持ちのお客さま>
カード裏面の『会員No.』に記載されている番号の後ろに0(ゼロ)を6つ足した12桁をご入力ください。 (例:123456の場合、123456000000)
<納品書をお持ちのお客さま>
納品書記載の『会員No.』に記載されている番号のハイフン(-)を除いた12桁をご入力ください。(例:123456-000000の場合、123456000000)
又、お電話番号の入力が間違っている場合でも会員No.の欄が赤く、エラーのようになります。ご登録の代表電話番号(納品書に記載の電話番号)を入力ください。
ログインできない
アプリの利用には、アプリ利用の新規登録が必要です。
新規登録より登録をお願いします。パスワードをお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みください。
ネットショップを使いたい
Annasakka-netは、ゴールド/シルバー/ブロンズの会員さまがご利用いただけます。
『会員No.(6桁)』もしくはメールアドレスでログインできます、不明点は各店舗へのお問合せフォームにてお問合せください。
機種変更をした後使えるか
機種変更後、アプリを再ダウンロードいだたき、登録のIDとパスワードでログインしてください。
メールアドレスを変更したい
設定メニューの会員情報変更より、新しいメールアドレスの変更ができます。
アプリからのお知らせ(プッシュ通知)を受け取りたい
端末にて設定をお願いします。
<iPhone>
端末のホーム画面より「設定」アプリから「通知」→「アンナサッカ」を選択し、「通知を許可」をオンにしてください。
<Android>(機種により操作方法が異なる場合がございます)
端末本体の設定アプリを開き、「アプリと通知」→「アプリ」→「アプリの通知」→アンナサッカアプリを選択してオンに設定してください。
松村工芸の登録があるのに『新規(取引のない方)』で登録してしまった
アンナサッカ大阪:
お問合せ
06-6371-7863
アンナサッカ東京スタジオ:
お問合せ
03-5638-2201
(東京支店と同回線)