アプリ/FAQ よくあるお問い合わせ

お手数ですが、下記メールアドレスまで普段ご利用いただいているメールアプリより空メールを送信ください。
  • 松村工芸の会員登録がある方 app-mkaa2@wjm.jp
  • 松村工芸の会員登録がない方 app-mkaa@wjm.jp
  • 迷惑メールフィルターなどで届かない場合がございます。
    @matsumura-kogei.jpよりのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
    会員No.は会員番号12桁の入力が必要です。
    <会員カードをお持ちのお客さま>カード裏面の『会員No.』に記載されている番号の後ろに0(ゼロ)を6つ足した12桁をご入力ください。  (例:123456の場合、123456000000)
    <納品書をお持ちのお客さま> 納品書記載の『会員No.』に記載されている番号のハイフン(-)を除いた12桁をご入力ください。(例:123456-000000の場合、123456000000)
    又、お電話番号の入力が間違っている場合でも会員No.の欄が赤く、エラーのようになります。ご登録の代表電話番号(納品書に記載の電話番号)を入力ください。
    アプリの利用には、アプリ利用の新規登録が必要です。
    新規登録より登録をお願いします。パスワードをお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みください。
    Annasakka-netは、ゴールド/シルバー/ブロンズの会員さまがご利用いただけます。
    『会員No.(6桁)』もしくはメールアドレスでログインできます、不明点は各店舗へのお問合せフォームにてお問合せください。

    機種変更後、アプリを再ダウンロードいだたき、登録のIDとパスワードでログインしてください。

    設定メニューの会員情報変更より、新しいメールアドレスの変更ができます。

    端末にて設定をお願いします。
    <iPhone>端末のホーム画面より「設定」アプリから「通知」→「アンナサッカ」を選択し、「通知を許可」をオンにしてください。
    <Android>(機種により操作方法が異なる場合がございます) 端末本体の設定アプリを開き、「アプリと通知」→「アプリ」→「アプリの通知」→アンナサッカアプリを選択してオンに設定してください。
    アンナサッカ大阪:
    お問合せ
    06-6371-7863
    アンナサッカ東京スタジオ:
    お問合せ
    03-5638-2201(東京支店と同回線)